祝・開店

セガダイレクトの閉店から幾星霜、……と言うほど時間経ってませんが、
セガ公式ネットショップが新規開店しておりますね。

http://ebten.jp/sega/

エンターブレインのオンラインショップに間借りとのことですが。 (セガ公式サイト該当記事

しかし、
「セガ公式ECショップ「セガダイレクト」で販売していたオリジナルグッズの中から、特にお客様から販売再開の要望が強かった商品を復刻してまいります。」
とゆーのは、『セガダイレクト限定商品が買えなくなる』つーて、セガダイレクト末期に無理してCDとか買い込んだ某氏にはむごい話であるなあ。
まあ、喜んでいそうな気もしますが。

ちなみに、セガダイレクト当時、早々に売り切れた『ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~ オールスターパック DXパック テレカセット』なんかも、再入荷しておりまして(08/06/02 23:39現在)、普通のDXパックを買った私としてもちょっとだけ腹に据えかねるものが……。

\ 最新情報をチェック /

祝・開店” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ま~温かい目で(笑

    ネットショップが乱立して色々困ってる人いますしー貢献してあげたという事でヒトツ。また閉店しないと善いネ・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    確かに限定品を売る店が再開したとなれば、
    マニアたるもの、生温い目で見てやらねばならんのでしょうなあ…。

    って、セガダイレクト当時もろくすっぽ買ってなかったんですけどねw
    会員番号切り替えの時、登録が変なことになってて色々買いそびれまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です