経過報告

一応、減量生活は続いております。

最初の数日で、3,4kg落ちて以降、目立った体重変化は無いんですが、いくらか食欲は落ちついてきました。
晩ご飯程度なら食べなくても平気な状態にはなりつつあるので(早寝しないと保たなくなってはいますが)、食餌的な方向はとりあえず現状維持で。

減量開始から三日目に、
「○○さん、ちょっとやせました?」とか、職場のバイトの子に言われたらしいんで、そのへんを心の支えに減量継続していこうと。

\ 最新情報をチェック /

経過報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ダイエット始めて2週間。1kgも減りません...orz
    酒じゃないのか?酒を止めただけじゃ駄目なのかーっ!(血涙)

  2. BURAN(丹駒) より:

    元体重との比率だと、うちが3,4kg落ちても、
    常人の1,2kg分程度のよーな気はしますが^^;

    真面目な話をすると、アルコールは脳味噌麻痺させるんで、
    同時摂取すると、食餌量に歯止めがかからなくなる傾向が。
    アルコール自体のカロリーは大したこと無いようですが。
    参考までに
    http://homepage2.nifty.com/luke_apostle/vol.99.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です