経過報告 2007年6月7日 最終更新日時 : 2007年6月7日 BURAN(丹駒) 一応、減量生活は続いております。 最初の数日で、3,4kg落ちて以降、目立った体重変化は無いんですが、いくらか食欲は落ちついてきました。晩ご飯程度なら食べなくても平気な状態にはなりつつあるので(早寝しないと保たなくなってはいますが)、食餌的な方向はとりあえず現状維持で。 減量開始から三日目に、「○○さん、ちょっとやせました?」とか、職場のバイトの子に言われたらしいんで、そのへんを心の支えに減量継続していこうと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ダイエット始めて2週間。1kgも減りません...orz
酒じゃないのか?酒を止めただけじゃ駄目なのかーっ!(血涙)
元体重との比率だと、うちが3,4kg落ちても、
常人の1,2kg分程度のよーな気はしますが^^;
真面目な話をすると、アルコールは脳味噌麻痺させるんで、
同時摂取すると、食餌量に歯止めがかからなくなる傾向が。
アルコール自体のカロリーは大したこと無いようですが。
参考までに
http://homepage2.nifty.com/luke_apostle/vol.99.html