夏の海、ひねもすのたりのたりかな

夏の有明、当選いたしました。
金曜日 西地区 “よ”ブロック 18b  に配置されています。

現在、
・株式会社もの
・無人惑星脱出もの
の2案を検討中ですが、難航しております。

なんとかなるといーなぁ……

C72cut

\ 最新情報をチェック /

夏の海、ひねもすのたりのたりかな” に対して3件のコメントがあります。

  1. 秀幸 より:

     どもどもっ、ブランさん。当選おめでとうございま~すw!
     ずわぁ~い蟹、ずわぁ~い蟹!
     今でも当落で封筒の色が違うのかな?
     あれだけでどきどきしますよねw。
     お忙しい中、大変とは思いますがどうか頑張って下さいね!
     それではまた~w。

  2. りゅじ より:

    ずわーい蟹 ずわーい蟹

  3. BURAN(丹駒) より:

    >秀幸さん&りゅじさんへ
    お祝いのお言葉、ありがとーございます^^

    封筒の色は今は同じだったかな?
    (当落情報検索システムでチェックしたんで、まだ封筒届いてないのです^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です