新メニュー

昼飯、時間も無かったので、ふらふらとマクドナルドへ。
新メニューがあるなー、と思い、

ついうっかりと、メガてりやきを食べてしまいました……。

……ナゲット付きのセットで。

メガてりやき          903kcal
ジンジャーエールM        120kcal
マックフライポテトM       420kcal
チキンマックナゲット(5個)  256kcal
バーベキューソース         39kcal
総カロリー数  1738kcal

……メガカツ丼のほうが良かったかなあ。

\ 最新情報をチェック /

新メニュー” に対して2件のコメントがあります。

  1. MINE より:

    初カキコです( ´∀`)
    メガマック同様にパッケージやらCMとはボリュームの違いにガッカリ感がありましたが、まだ食べてないおいらとしては「食べてみようかな」と誘惑がムクムクとw

    >メガかつ丼

    これは死ぬwwwww

  2. BURAN(丹駒) より:

    よーこそいらっしゃいませ^^
    確かにCM程のボリューム感というか、「おいしそう感」はありませんでしたねー。
    まあマクドナルドのCMと言えば、昔からビッグマックのごまの数を実商品より多くしていた、等々ありましたしw

    >メガかつ丼
    ところで、メガてりやきしかり、メガマックしかり、積み重ね具合がセガさんのメガドライブ+32X+メガアダプタに似てませんか?
    似てませんか、そうですかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です