新メニュー
昼飯、時間も無かったので、ふらふらとマクドナルドへ。
新メニューがあるなー、と思い、
ついうっかりと、メガてりやきを食べてしまいました……。
……ナゲット付きのセットで。
メガてりやき 903kcal
ジンジャーエールM 120kcal
マックフライポテトM 420kcal
チキンマックナゲット(5個) 256kcal
バーベキューソース 39kcal
総カロリー数 1738kcal
……メガカツ丼のほうが良かったかなあ。

初カキコです( ´∀`)
メガマック同様にパッケージやらCMとはボリュームの違いにガッカリ感がありましたが、まだ食べてないおいらとしては「食べてみようかな」と誘惑がムクムクとw
>メガかつ丼
これは死ぬwwwww
よーこそいらっしゃいませ^^
確かにCM程のボリューム感というか、「おいしそう感」はありませんでしたねー。
まあマクドナルドのCMと言えば、昔からビッグマックのごまの数を実商品より多くしていた、等々ありましたしw
>メガかつ丼
ところで、メガてりやきしかり、メガマックしかり、積み重ね具合がセガさんのメガドライブ+32X+メガアダプタに似てませんか?
似てませんか、そうですかorz