窓開けて寝よう 2010年7月22日 最終更新日時 : 2010年7月22日 BURAN(丹駒) あーでもないこーでもない、某氏とメッセでやりとりしていたらこんな時間(現在AM02:04)に。 素直に寝ます。 某氏は中元とか半年早い誕生祝いとか言って、こーゆーのを送ってこないように! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
>某氏は中元とか半年早い誕生祝いとか言って、こーゆーのを送ってこないように!
「まんじゅう怖い」って奴ですね。わかりました!
>Jさんへ
まんじゅうは怖くないです!
送ってこないでください!
冷やすとかしないと食べにくいみたいなんで、親兄弟の目に触れる可能性が高いんです!
送ってきたら、そのまま君の実家に届けますよ!