無神経

歯医者に行ってきました。

先週発見された虫歯のところを削って仮歯入れて終了。

と、書くとあっさり終わったように見えますが、これでも一時間ほど診療台の上でじたばたしておりました。
いやまあ、随分昔に神経抜いたところではあるんですけどね。

ともあれ、来週もまた来い、と言われました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です