神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか 2016年9月28日 最終更新日時 : 2016年9月28日 BURAN(丹駒) ちょっと腹をひっこめるため、節食中。 カツカレーとか、食べたいなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
まだありますよー。行列店ですよー。
まぁ、僕は行ったらいつもチキンカツ&生姜焼きの盛り合わせなので
カツカレー食ったことありませんが。
>Jさんへ
まだありますかー。
うちはカツカレーでなければ、ひらめフライ&しょうが焼きのが多かったかなー。