あの頃君は若かった

サクラ大戦」が20周年だそうで、ちょっと布団かぶって寝てしまいたいと思います。

と、言うか、ごろごろしてたらうっかり寝ちゃってたので、きっちり寝直します。

\ 最新情報をチェック /

あの頃君は若かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    本当に若かった・・・・・でも俺の記憶だとサクラ大戦って10代の頃のイメージなんだけど、20周年ってことは20代後半に差し掛かった頃だから・・・・・・俺の中では本当に人生でゲームという概念を全て覆してくれた名作でした・・・・・・広井王子とかあかほりさとるって今なにしてんだろ・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    広井王子さんもまだいろいろご活躍のようです。
    https://blog.esuteru.com/archives/20002785.html
    あかほりさんは漫画原作とかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です