2分だと、航過飛行して終わり、ですかね?

いわて国体の開会式が今週末、10月1日(土)に北上市であるそうなんですが、ブルーインパルスは午後1時51分~53分の予定とのこと。

しかしながら、当日は北上市内は交通規制がかけられてるとのことで、見に行くのもちょっとしんどそう。

明日、9月30日(土)の午前10時51分頃に予行飛行があるとのことなんで、仕事抜け出して出先行くついでにちょこっと見に行けねえかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

2分だと、航過飛行して終わり、ですかね?” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    当日は仕事で見られますが、今日は流石に無理だろうなあ・・・。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    そんな訳で、ちらっとだけ見えました。
    仕事は(一応)さぼってません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です