盛り上がっておりましたよ 2010年3月7日 最終更新日時 : 2010年3月7日 BURAN(丹駒) 『サクラ大戦帝都ライブ2010』の昼の部を見てきました。 正直、ここんところゲームも出ていないタイトルにここまで行列する人がいるとは思いませんでした。つーか全席指定なのに、何故ぐるっと並ばないと入場できないんだ。 ……コミケと同じ理由か。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もうしばらくの間はステージショーで商売出来そうですねえ。
>さかいさんへ
正直、あれくらい入るんなら、年一回くらい武道館でやってもいいんじゃないかしら。