盛り上がっておりましたよ

『サクラ大戦帝都ライブ2010』の昼の部を見てきました。

正直、ここんところゲームも出ていないタイトルにここまで行列する人がいるとは思いませんでした。
つーか全席指定なのに、何故ぐるっと並ばないと入場できないんだ。

……コミケと同じ理由か。

\ 最新情報をチェック /

盛り上がっておりましたよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    もうしばらくの間はステージショーで商売出来そうですねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    正直、あれくらい入るんなら、年一回くらい武道館でやってもいいんじゃないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です