最近R100動作不安定だし

GNO3を動かすには、pentiumMの1.1Gでは足りないようです。

さっきインストールして試してみたんですが、起動はしますけど、2Dの最低フレームレートでもCPUがほぼフル稼働状態で、一度戦闘が始まると、ほぼ入力を受け付けてくれなくなりました。

持ち歩き用のノートはToshibaのPortegeR100だったのですが、ここの所調子も悪いですし、いよいよ買い換えを検討しなきゃならんようです。
とはいえ、1kg以下クラスは譲りたくないし、と、言って、素のAtom機だとやっぱりGNO3は無理だし……。
Core2duoとかで1kg以下機て、ほとんど選択肢が無いんだけどどうしたもんでしょうなあ。

とりあえず明日はtx2505を担いで上京しますが。※ぎりぎり軽量化して2kgクラス。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です