痛くはなかったんですが 2011年4月20日 最終更新日時 : 2011年4月20日 BURAN(丹駒) 奥歯とは別件、十年くらい前に治療した前歯の詰め物が取れていたので、歯医者へ。 麻酔の注射を2本ばかり打たれ、タオルで目隠しをされ(ライトが目に入らないように、だと思いますが)、ぐりぐりごりごりと削られ、詰め物をして終了。長い一時間でした。 一応、しみるとかが無ければ次は来なくて良い、とのことだったので、いくらか気は楽ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy