仕事中はガム噛んでることが多いのですが 2011年4月19日 最終更新日時 : 2011年4月19日 BURAN(丹駒) ガムの噛みすぎで歯が痛いので寝ます。 明日は歯医者行って来よう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
実は左の奥歯の調子がおかしい。
数年前と比べると医療費が増加傾向です。
嫌な現実ですな。
>さかいさんへ
まあ車でもなんでも、年数経ってくるとメンテ費用がかさみますからな。
車みたいに買い換えられれば良いんですが。