常宿にしている某氏が不在なのが悩ましいけれど
昨日、歯茎に麻酔注射を2本打たれたせいか、まだそのあたりが微妙に痛く。
だからと言って、何か対応策があるわけでもないので、放置してますが。
それはそれとして、東北新幹線が30日あたりで全線開通の予定とのこと。
GWあたりはどこか出かけて来ようか、とは思うものの、地震の影響で航空関係のイベントは軒並み中止。
東京あたりで飲んだくれてこようかねえ。
これとか見物して。
昨日、歯茎に麻酔注射を2本打たれたせいか、まだそのあたりが微妙に痛く。
だからと言って、何か対応策があるわけでもないので、放置してますが。
それはそれとして、東北新幹線が30日あたりで全線開通の予定とのこと。
GWあたりはどこか出かけて来ようか、とは思うものの、地震の影響で航空関係のイベントは軒並み中止。
東京あたりで飲んだくれてこようかねえ。
これとか見物して。
すまんのー。
旅行へ行ってなかったら僕も見たかったんですが……>イベント。
>Jさんへ
や、気にせず旅行楽しんできてくださいなー。
うちも日程ちょっと怪しくなってきましたし^^;