常宿にしている某氏が不在なのが悩ましいけれど

昨日、歯茎に麻酔注射を2本打たれたせいか、まだそのあたりが微妙に痛く。
だからと言って、何か対応策があるわけでもないので、放置してますが。

それはそれとして、東北新幹線が30日あたりで全線開通の予定とのこと。
GWあたりはどこか出かけて来ようか、とは思うものの、地震の影響で航空関係のイベントは軒並み中止。

東京あたりで飲んだくれてこようかねえ。
これとか見物して。

\ 最新情報をチェック /

常宿にしている某氏が不在なのが悩ましいけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    すまんのー。
    旅行へ行ってなかったら僕も見たかったんですが……>イベント。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    や、気にせず旅行楽しんできてくださいなー。
    うちも日程ちょっと怪しくなってきましたし^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です