焼肉でも食べてこようかと
韓国ソウルで開催中のソウルADEX2017、結局F-35Aの飛行展示は無くなったようで。
マイル消化兼ねてちょっと見物に行こうかな、とか思ってたのが法事で行けなくなって、非常に悔しかったんですが、ちょっと溜飲が下がったというか、マシになったというか。
でも、Fly Overだけど、B-1BとU-2も飛ぶのなー。
U-2は過去に何度か三沢に来る(これもFly Overの)予定があったけど、結局一度も来なかった機体なんで、是非見たかったなあ、と。
そう思うとやっぱりちょっと悔しいなあ、と。
