焼肉でも食べてこようかと

韓国ソウルで開催中のソウルADEX2017、結局F-35Aの飛行展示は無くなったようで。

マイル消化兼ねてちょっと見物に行こうかな、とか思ってたのが法事で行けなくなって、非常に悔しかったんですが、ちょっと溜飲が下がったというか、マシになったというか。

でも、Fly Overだけど、B-1BとU-2も飛ぶのなー。

U-2は過去に何度か三沢に来る(これもFly Overの)予定があったけど、結局一度も来なかった機体なんで、是非見たかったなあ、と。

そう思うとやっぱりちょっと悔しいなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です