耐荷重制限ぎりぎりでしたが

長々検討してたクロストレーナーを購入。

ジム行けない日はなるべくこれを漕ぐことにしようと思います。

お医者さんには「週二回以上運動しなさい」て言われたことでもありますし。

\ 最新情報をチェック /

耐荷重制限ぎりぎりでしたが” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    良い買い物をなさいました。
    目を閉じればそこはもうイェーガーのコクピットですね。
    (週2と言わず毎日でも・・・)

  2. げ~ より:

    置く場所があるってうらやま(笑)
    そのうちジム機でいっぱいになる日も近いかも(笑)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    どちらかと言うとロボジョックスで。
    BD化されるらしいですし!
    毎日とは言わずとも、なるべく漕ごうと思います。

    >げ~さんへ
    廊下のはじっこに押し込みました。
    目の前が壁なんで、ちょっと圧迫感がw
    他のジム機、値段もだけど、重量がね……床抜けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です