体重落とせば選択肢は増えるのですが

冬着る物をユニクロとかLLBEANとかで物色中。

去年まで着てたのが、ぼちぼちぼろくなりまして。
現物が見られないとはいえ、大きなサイズの服がある程度選べるのはありがたいことだなああ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です