池上遼一版ではなく東映版
PCのリカバリがさっぱり進みません。
「SATAのHDDを繋いでいると起動しない」てのは、「HDDを繋いでいようがいまいが、前面USBポートにマウスを繋いでいると起動しない」ことが判明したんですが、なんでそんな事になるのかはわかるはずもなく。
元々、HDDの挙動やら電源その他諸々も怪しくなってきたんで、とりあえず大容量のHDDに中身を移転して、その後マザーやら入れ替えらんないか、とか思ってたんですが、なんかもー何もかもが面倒くさく。
ところで、Disney社に買収されたMarvel社ですが、太っ腹なことに公式サイト上で
"Japanese Spiderman"
を1話から、毎週1話ずつ追加して公開しているとの事を聞きまして(現在32話まで)。
日本語音声にちっちゃい文字で英語字幕をかぶせておりまして、画質もまずまず(東映のもうちょい後の時期の他特撮DVDもこんなもんですし)。
そんな訳でPCのリカバリそっちのけで見ておりました。

レオパルどんの変形パターンは今のロボットと比べても遜色ないですなw
>さかいさんへ
意外と格好いいでしょう?w