池上遼一版ではなく東映版

PCのリカバリがさっぱり進みません。

「SATAのHDDを繋いでいると起動しない」てのは、「HDDを繋いでいようがいまいが、前面USBポートにマウスを繋いでいると起動しない」ことが判明したんですが、なんでそんな事になるのかはわかるはずもなく。

元々、HDDの挙動やら電源その他諸々も怪しくなってきたんで、とりあえず大容量のHDDに中身を移転して、その後マザーやら入れ替えらんないか、とか思ってたんですが、なんかもー何もかもが面倒くさく。

ところで、Disney社に買収されたMarvel社ですが、太っ腹なことに公式サイト上で
"Japanese Spiderman"
を1話から、毎週1話ずつ追加して公開しているとの事を聞きまして(現在32話まで)。

日本語音声にちっちゃい文字で英語字幕をかぶせておりまして、画質もまずまず(東映のもうちょい後の時期の他特撮DVDもこんなもんですし)。

そんな訳でPCのリカバリそっちのけで見ておりました。

\ 最新情報をチェック /

池上遼一版ではなく東映版” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    レオパルどんの変形パターンは今のロボットと比べても遜色ないですなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    意外と格好いいでしょう?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です