桜はまだ咲いているでしょうか
ちょっと前に、「4/6(日)は厚木に行きたい」、なんて書いたんですが、調べてみたところ今回は行けるなら横須賀のほうが面白いのかなー、と。
空母キティホークは今年8月退役予定とのことですので、一般公開されるのは今回の「日米親善スプリングフェスティバル(日米親善よこすかスプリングフェスタ)」が最後とゆー可能性はかなり高く。
夏のフレンドシップデーにはもうジョージ・ワシントンが来ているのかどうか(そもそも夏は大抵スケジュール的に辛くて行けませんし)。
て、ことで、なんとか行けると良いんだけどなあ…。
てかそもそも、キティホーク、こないだ台湾総統選の直前に出ていったはずなんだけど、帰って来てるのかなあ…。
朝鮮半島情勢が微妙に緊張状態に陥りつつあるようだし、帰って来られてないんじゃなかろーか…。
