段ボール一箱くらいは捨てたんですが

部屋の片付けをしていたはずなのですが、『スーパーロボット大戦α外伝』がマップ4つ程も進みました。

部屋はさっぱり片付いておりません。

\ 最新情報をチェック /

段ボール一箱くらいは捨てたんですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. MINE より:

    片付け途中で見つけたナニかに夢中になって
    気づけば数時間が過ぎた・・なんてことは
    日本ではよくあるコト
    ( ^ω^)

  2. さかい より:

    最終面には気をつけろ・・・
    ガンダムXXのツインさt

  3. BURAN(丹駒) より:

    >気づけば数時間が過ぎた・・なんてことは
    >日本ではよくあるコト
    ですなー。
    昨日も、ええ、「数時間」で済めば良かったんですが…気付けば…orz

    >最終面には気をつけろ・・・
    だいじょーぶ。まだ15面なんで当分先ですから~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です