柔道整復とか行ってみるべきだろうか

宮島をさくっと観光して、大阪へ移動。

万博記念公園で太陽の塔と、国立民族学博物館の特別展をちらっとだけ。
到着時点で16時過ぎは少々厳しかった(※閉園17時)。
新大阪のコインロッカーが開いてればなあ。

ここ数日の歩きで膝がガタガタ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です