朝昼飯抑え目だったので晩飯にえいやーしちゃったのもありますが

結局、バスツアーで岩国フレンドシップデーに行ってきました。

午前中くらいはまあなんとか(雨具フル装備だったので)耐えられましたが、午後から雨が強くなってきたのでもう飛ぶ機体も無いだろうと(その後レガシーホーネットとF-35Bは飛んだのを確認した)ツアーバスに退避して、バス発車まで4時間近く寝てました。

まあ疲れてましたし。
てかまだ疲れてるな。

寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です