晩飯は広島スタイルのお好み焼きでした

当初計画では江田島の第一術科学校へ行こうと思っていたけれど、明日の岩国が大雨予報で何も見られなそうだったんで、せめて予行を、と岩国行に予定変更。

まあまあ飛行も見られました。
ただ、人いっぱいで立ち見もしんどくなってきたんで、急遽錦帯橋見物に切り替えて、瓦そばと岩国寿司食べてくることにしましたが。

明日、岩国行くかどうかはまだ悩んでおります。
確実にくたびれに行くだけだと思うんだよなー。
ピーク時9㎜の雨に5mの風ですってよ?

とかいいつつもずぶ濡れになってもいいように靴買いに行ったり100円均一ショップでビニール袋やらタオルやら買い込んでみたりも。

バスツアーと有料席、払い戻しなんかないから、諦めきれなくてね。。。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です