晩飯は広島スタイルのお好み焼きでした
当初計画では江田島の第一術科学校へ行こうと思っていたけれど、明日の岩国が大雨予報で何も見られなそうだったんで、せめて予行を、と岩国行に予定変更。
まあまあ飛行も見られました。
ただ、人いっぱいで立ち見もしんどくなってきたんで、急遽錦帯橋見物に切り替えて、瓦そばと岩国寿司食べてくることにしましたが。
明日、岩国行くかどうかはまだ悩んでおります。
確実にくたびれに行くだけだと思うんだよなー。
ピーク時9㎜の雨に5mの風ですってよ?
とかいいつつもずぶ濡れになってもいいように靴買いに行ったり100円均一ショップでビニール袋やらタオルやら買い込んでみたりも。
バスツアーと有料席、払い戻しなんかないから、諦めきれなくてね。。。
