全般に天気よくないです

ホテルで豪華な朝飯食べて、呉軍船めぐり乗って、大和ミュージアムとてつのくじら館見て、カレー機関Express行ってカレー等々食ってきました。

……明日どうしよう?割とくたびれてるし、第一術科学校パスして広島入りするのも手か?

岩国、午後雨予報なんだけどあんま雨対策してないから広島で準備するのもアリなんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です