帰宅早々椅子寝してた

ちょこっと土産とか買って、伊丹空港から飛行機で岩手へ。

という訳で、今回の旅行は一応無事終了。
くたびれたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

帰宅早々椅子寝してた” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お互いにお疲れさまでした~。
    そちらは広島の宮島と大阪の万博公園を同じ日に観光したんですね。
    ……若いなぁ(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そちらもお疲れ様でしたー。

    万博公園に時間取れなかったのはちょっと悔しいですね。
    当初は、宮島+岡山の後楽園で、次の旅行のとっかかりに日本三名園に手をつけようかとも思ってたんですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です