未開の地 2013年6月3日 最終更新日時 : 2013年6月3日 BURAN(丹駒) これ、家から1km以内の話です。 ちなみにその間に、ココスとかモスバーガーとかがあります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そういや去年も花巻に出たとかなんとか・・・そっちはうちから1キロ圏内だったような。
餌を探していただけだろうに、熊の親子は気の毒だけど人間優先の世の中だから仕方ない。
>さかいさんへ
去年のはうちの職場からも1km以内だったなー。
熊には住み難い世の中だ。
可哀想とは思うけど、譲る気にはなれないしなあ。