ブルーインパルス以外はほとんど見てない

そんな訳で東北六魂祭のブルーインパルスを見るために福島まで行ってきました。
着いた頃には曇り空で風もそこそこあり飛行展示を危ぶんだのですが、予定時刻前には青空が広がっておりました。
結果なかなかの25分間だったのではないかと。
現地集合してその後東京へ行くと言う某氏を福島駅前で見送った後、仙台に寄って別の某氏達とさっきまで飲んでおりました。
風呂入って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です