たぶん2回目

やっぱり理不尽感はあるけれど、替え刃だけをAmazonに注文。

232円差かー。


\ 最新情報をチェック /

たぶん2回目” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私は悩みつつも新品を買いました・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    店によっては、値段逆転するんだもんなあ。

  3. みてぃ より:

    今Amazonでメガ得キャッシュバックキャンペーンやってますよ。
    ブラウンは電動歯ブラシだけみたいですが。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    ほほう、
    http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077678626
    これですか。
    洗濯洗剤のまとめ買いとかにいいかもしんないですなー。
    情報ありまがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です