せめてHDMIくらい

PSVITA版『朧村正』(ヴァニラウェア/マーベラスAQL)をちまちまと。

画面の描き込み等々の細やかさを見ると、やっぱり大画面で遊びたくなるのだけれど、Wii版を遊ぶ環境をどうにかするのも今更面倒ではあるよなあ。

てかVITAって、映像の外部出力無いのに初めて気付きましたわ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です