時の流れるままに
色々やらなきゃならん事もあるんですが、ただ時間ばかりが流れていきます。
今日は別段PSPだのDSだのその他ゲーム機だのに触ってたわけでもありませんし、うっかり昼寝したら夕方になっていたとこでも無いんですが、気づけば夕飯食って風呂入ってPC前に座って現在に至っておりました。
……て、時間経過の理由思い出した。
昼過ぎまで『天龍八部(5)』(金庸/徳間文庫)を読んでたんでした。
ただ、どうにも、同作者の他シリーズに比べると、とっちらかってる、というか、散漫な印象なんですが(特にこの5巻は)。
wik見れば、「金庸の作品の中でも最高峰に位置づけられている。」とか言ってるんで、そのうち面白くなるのかもしれませんが。
