年賀状

今日、某様から年賀状が届きました。

こっちからは送ってないのに、毎年律儀に年賀状を送ってくれている人だったのですが、今年の正月は何故か送ってこなくて、不思議というか、いよいよ愛想を尽かされたか、と思っていたのでした。

さすがにあんまりにも貰いっぱなしも気まずいなー、とか思って、去年あたりからはmixi年賀状とか、お手軽サービスを使って送るだけは送るようにしていたんですけどね。

読めば何やら事情があったとかで、正月を避け、「新年度年賀状」としたとのこと。

ちなみに、この年賀状、「インクジェット写真用」の平成22年用お年玉付き年賀はがきで届いたんですが、抽選ははずれ。

しかし、この葉書、去年末からストックしてたのかしら……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です