盛況だったようでなによりですなあ

今朝会社で新聞見て、すっかり忘れてたことに気づきました。

愛称は「花恋」と「泉美」 花と泉の公園イメージキャラ (05/10):岩手日日

まあ、覚えてたとしても、たぶん行く根性は無かったと思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

盛況だったようでなによりですなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    こういうイベントやるかそこそこ有名なタレントを呼ぶとかしなきゃ若い人はあまり来ないでしょうしねえ。

    ところで別の新聞記事によるとサイン会に来たファンの中には中学生の頃からのファンもいたそうな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    18禁ゲームの原画さんだったような気もしますが、冷静に考えてみると、PS2版とかDC版もあったはずなので、不思議ではない。
    一応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です