ほんのりと暖かくなり、やたらと重い防寒着から、まあなんとか耐えられる程度の重さの防寒着へと移行いたしました。

春はどんどん近くなりつつありますね。

私の人生の春はどんどん遠ざかっていきますが。

\ 最新情報をチェック /

” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    こんな時間に起きてココ見てる人の春も遠くにあるのでしょうか?否w
    あー3がつだよーどうしようー

  2. BURAN(丹駒) より:

    うちの春は遠くにすらなかったりしてw
    3月は花粉も多いし、年度末だし、申告もあるし、面倒ですなー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です