今更とゆーか未だにとゆーか

『世界樹の迷宮(無印)』をちまちまと寝床で進めておりまして、現在B19F、レベルは52あたりまで到達いたしました。

…なんですが、パラディン、ダークハンター、ソードマン、アルケミスト、メディックの前列3人、後列2人編成にそろそろ限界を感じてきました。
火力不足というか、詰めが甘いというか…。

ここはひとつ、カースメイカーでも入れてみようかと思うのですが。
またクリアが遠のきそうな予感がするのは何故でしょうか。

\ 最新情報をチェック /

今更とゆーか未だにとゆーか” に対して3件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    無印は火力を求めると確実にレンジャーに突き当たりますね…
    ダブル10、サジタリウス10のほか先制ブーストがあると楽です。
    最終武器もレンジャーのが比較的に早めに入手できますし。
    カスメは長期戦にオススメですが、道中用としてはクセがありすぎて(;_;
    クリアしたらⅡもよろしくです(笑)

  2. より:

    レンジャーは必須だと思うのですよ。
    あいつのアザーズステップ無しは考えられない...。

    カースメーカーは、レベルMAXでのペイントレード以外は使えなかった気がします(逆に、第6層では必須でしたけどねぇ)。

    あ、そーいえば遅ればせながら僕も II を買いました。
    けど、やっぱり他のゲームが詰まってて起動すらしてません...orz

  3. BURAN(丹駒) より:

    お二方ともお勧めの通り、レンジャーが使えまくるんだろうな、
    とは思うんですが、鞭ダークハンターがいるので、
    エクスタシー狙いで、カースメーカー、て組み合わせもありかなぁ、と(たぶん無い)。

    うちも一応、Ⅱ購入済みですが、無印が終わらないことには手をつけられなくて……いつ始められるんだろうなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です