今更とゆーか未だにとゆーか 2008年3月4日 最終更新日時 : 2008年3月4日 BURAN(丹駒) 『世界樹の迷宮(無印)』をちまちまと寝床で進めておりまして、現在B19F、レベルは52あたりまで到達いたしました。 …なんですが、パラディン、ダークハンター、ソードマン、アルケミスト、メディックの前列3人、後列2人編成にそろそろ限界を感じてきました。火力不足というか、詰めが甘いというか…。 ここはひとつ、カースメイカーでも入れてみようかと思うのですが。またクリアが遠のきそうな予感がするのは何故でしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
無印は火力を求めると確実にレンジャーに突き当たりますね…
ダブル10、サジタリウス10のほか先制ブーストがあると楽です。
最終武器もレンジャーのが比較的に早めに入手できますし。
カスメは長期戦にオススメですが、道中用としてはクセがありすぎて(;_;
クリアしたらⅡもよろしくです(笑)
レンジャーは必須だと思うのですよ。
あいつのアザーズステップ無しは考えられない...。
カースメーカーは、レベルMAXでのペイントレード以外は使えなかった気がします(逆に、第6層では必須でしたけどねぇ)。
あ、そーいえば遅ればせながら僕も II を買いました。
けど、やっぱり他のゲームが詰まってて起動すらしてません...orz
お二方ともお勧めの通り、レンジャーが使えまくるんだろうな、
とは思うんですが、鞭ダークハンターがいるので、
エクスタシー狙いで、カースメーカー、て組み合わせもありかなぁ、と(たぶん無い)。
うちも一応、Ⅱ購入済みですが、無印が終わらないことには手をつけられなくて……いつ始められるんだろうなあ……。