スギかどうかは確認してませんが

ちょいとお出かけをして、帰ってみたら頭痛が止まりませんでした。

喉やら鼻やらに違和感もありますし、やっぱりあれですかね。

症状改善のための日常生活上の対応としては、
・規則正しい生活
とゆーのが推奨されておりますので、こんなん書くのにあーだこーだ悩むのはやめて、とっとと寝るのが筋でしょうか。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

スギかどうかは確認してませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    しょっちゅうとっとと寝ているのにも関わらずしょっちゅう体が辛いのはどこかに見落としがあるのでは・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    見落としなどありません!

    ……ちょっと目をつぶっているだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です