勇者の方おられましたらば是非。

正直な所、このノートPC、ちょっと現物を見てみたいです。

職場で使う根性は全くありませんが。
しかしNEC、やりますなあ……。

\ 最新情報をチェック /

勇者の方おられましたらば是非。” に対して8件のコメントがあります。

  1. (ひ) より:

    1年前だったら摩央姉買ってたかもしれない!(爆

  2. さかい より:

    シャア専用ノートPCを思い出す。

    でも何でキミキスなんだw

  3. れいやす より:

    資金の余裕があったら買ってるな(笑)

  4. より:

    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/03/nec.html
    今、NECに何が起こっているんだ……?

  5. げ~ちゃん より:

    企画にゴーサイン出したら今製品が出来た感じw
    フレッシュマン(笑)が出先でこれ使って商談とかしないかなー♪

  6. みてぃ より:

    流石PC-FXを作った会社ですね。

    カテゴリ的には↓とおなじでしょうか。
    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m52570223

  7. 正太郎 より:

    どのようなキャラであれ、任意の図柄彫ってくれるなら導入しても良いのですが。

  8. BURAN(丹駒) より:

    >all
    なんであんたら、こんなに食いつきがいいんですかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です