勇者の方おられましたらば是非。 2008年3月5日 最終更新日時 : 2008年3月5日 BURAN(丹駒) 正直な所、このノートPC、ちょっと現物を見てみたいです。 職場で使う根性は全くありませんが。しかしNEC、やりますなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
1年前だったら摩央姉買ってたかもしれない!(爆
シャア専用ノートPCを思い出す。
でも何でキミキスなんだw
資金の余裕があったら買ってるな(笑)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/03/nec.html
今、NECに何が起こっているんだ……?
企画にゴーサイン出したら今製品が出来た感じw
フレッシュマン(笑)が出先でこれ使って商談とかしないかなー♪
流石PC-FXを作った会社ですね。
カテゴリ的には↓とおなじでしょうか。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m52570223
どのようなキャラであれ、任意の図柄彫ってくれるなら導入しても良いのですが。
>all
なんであんたら、こんなに食いつきがいいんですかっ!