明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます 2016年1月17日 最終更新日時 : 2016年1月17日 BURAN(丹駒) 午前中で用事が片付いたので、午後は武者絵展を見物に。 昨晩寝付けず寝不足だったので、一通り見て、ソバ食って帰ってごろごろしてました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ソバは美味かったけど暖かいのにすればよかったなあ、と。
>さかいさんへ
うちはエビ天のにしてみましたが、エビ天の食べ応えはなかなかでした。