明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます

午前中で用事が片付いたので、午後は武者絵展を見物に。

昨晩寝付けず寝不足だったので、一通り見て、ソバ食って帰ってごろごろしてました。

\ 最新情報をチェック /

明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ソバは美味かったけど暖かいのにすればよかったなあ、と。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちはエビ天のにしてみましたが、エビ天の食べ応えはなかなかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です