とかなんとか書いてる間に日付が変わったので「明日」は「今日」、「明後日」は「明日」と読み替えてください。

「ラピュタ」の事も忘れ、深くぐっすりと椅子寝しておりました。

それはそれとして、明日は午前中用事があるので、午後か、でなければ明後日、こちらの盛岡巡回展へ行こうかな、と。

 


今年はちょこっと有料(大人300円、子供100円)なのですな。
前回は無料だったけど、岩手県公会堂の隅っこの暖房のろくに無いような狭いスペースで展示してたことを思えば、ずっと良いのではないかと。

明日16日は14時からトークショーなんかもあるようなのですが、間に合うかしらん。
前回は結構面白い話をしてたのに、観客が協力の専門学校の学生さんとうちら数名、みたいな入り具合で、勿体なかったので行ける方は是非。

\ 最新情報をチェック /

とかなんとか書いてる間に日付が変わったので「明日」は「今日」、「明後日」は「明日」と読み替えてください。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    前回は寒かったからなあ。
    しかもおっさん認定されたも同様の扱いだったし。

    100%事実だけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、今日も他のお客さんは比較的若い人が多そうに見えましたが。

    なお、気になって前回がいつか調べたら、10月31日でしたわ。
    同じ会場で今日やってたら間違い無く風邪ひきますなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です