あとはちょこっと日々のお買い物 2016年1月17日 最終更新日時 : 2016年1月17日 BURAN(丹駒) ジム行って軽く運動して、くたびれたので帰ってごろごろしてました。 軽くおさえたつもりなのに、あちこちしんどいのは寒さが身に染みているからでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
翌日とか翌々日でなく、その日しんどいなら、まだまだ若いと思いましょう!
>stoneさんへ
いや、筋肉痛てえよりは、疲労感でして^^;