早寝早起き

明日は電王の最終回なので、早寝します。

一応、録画予約も設定してはいるのですが、やはりリアルタイムで見たい気もしますし。
平成仮面ライダーシリーズには稀なことに、投げ出される伏線も無く、破綻もせずにきちんと、1年間の道中を楽しませてくれたことは特筆すべきではないかと思ったり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です