受領されていれば4月27日(日)にお会いしましょう 2008年1月19日 最終更新日時 : 2008年1月19日 BURAN(丹駒) そんなこんなで、ゲームマーケット2008への申し込みをしました。一応。たぶん。 参加費の送金以外は全部オンラインでしたから、えらく楽ではあったのですが、受付締切ぎりぎりに申し込みをしたので、データがちゃんと届いたかまだわからない状態でして。 ちゃんと届いてて、受領されてるといいなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy