夜更かししたわけじゃないし

最近、日曜になると体調を崩します。
午後2時くらいにはしんどくなって、ばたりと布団に倒れ込み、気づくと午後5,6時になっている、とゆー具合でして。

なんで日曜日にだけそーいう症状が出るんだかわかりませんが、おそらくは運動不足に起因する体調不良でしょうから、てきとーに運動してくれば解決しそうな気もするのですが、なんかもう、それすらも面倒くさくなってきまして。

はやいとこ春になりませんかのう…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です