既にいる艦だけドロップする法則

E-2、甘く見てたけど、決戦支援入れないとS勝利は厳しいなあ。

というか、入れてもA勝利が2回ほど。
でも海風は甲乙のみドロップ説もあるようなので、丙でまわるのもちょっとなあ。

資源的には足りないてことは無いんだけど……。

とりあえず三戦やって、時津風が一隻ドロップ。

\ 最新情報をチェック /

既にいる艦だけドロップする法則” に対して6件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    重巡に三式弾・駆逐&軽巡にWG42積んで竹山さん(集積地)は
    倒せないかな?私はそれで余裕だったけど~
    編成は霞改二・清霜・朝霜・足柄・大淀・鳥海改二でした。
    なお清霜と朝霜はLv50代で、鳥海75・霞は78・足柄80・大淀さんが98でしたー

  2. さかい より:

    うちは何使ったっけ・・・霞、朝霜、雪風、大淀、足柄、利根だったか。

    ちなみに三式弾とWG42を航空巡洋艦に積んでる提督がいて、これが結構な破壊力を発揮する様子。あたしゃ知る前にクリアしちゃったけど・・・

  3. さかい より:

    追記
    堀りは下ルートで行ってるけどボスに辿り着くまで結構ハード。
    まじめにキラ付けして出す、もしくはLv120~130の嫁艦を気前よく投入しないと道中の支援が来たのに誰か大破して撤退というパターンが多かった。

    ただし甲の場合ね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うちは霞89、北上127、大淀117、清霜53、朝霜51、足柄80、装備も似たようなかんじで。
    まー、運だと思うんですけど、ちまちま夜戦前に大破して、削りきれなかったんですよねー。
    決戦支援入れても、やっぱり時々A勝利だったし。

    >さかいさんへ
    航空巡に三式弾とWG42、てのは一度やってみたんですが、雷巡外して航空巡にする編成だと、先手取れずに被害増えちゃって、うちだとダメでしたねー。
    生き残っててくれれば、大淀と足柄の夜戦だけでもボスは削れるようだったんで、北上いれてごり押しちゃいました。

    ドロップ自体は上も下も一緒みたいなんで、うちは掘りも含めて資源軽めの上ルートかな、と。

    まー、資源は全種298XXX以上あって、ほぼカンスト状態なんですが^^;

  5. より:

    僕は 照月、清霜、霞改二乙、大淀、足柄、妙高でした。
    照月が対空装備で、あとは駆逐・軽巡にWG42、重巡に三式弾。
    これでラスダン以外は全部Sでした。
    クリア後の堀りも同じ編成で、7割くらいはボス到達で、5割はSでしたよー。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちは霞改二が対空装備で、駆逐二隻と大淀にWG42、足柄が三式弾で、妙高の代わりに北上いれて装備は主主甲、て感じなんですが、まだちょっとこなれてない感じ。
    今日、ちまちま掘ってたんですが、ボス到達率が5割切ってましたし。

    まーでもぼちぼち時間が怪しいんで、明日からE-3に進めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です