いつものことなので、心静かに

一応、E-2突破。

……したけれど特にドロップしたものは無し(3隻目の清霜くらい)。

沖波はE-3でも出るみたいだし、とりあえず、先へ進むべきでしょうかなあ。

\ 最新情報をチェック /

いつものことなので、心静かに” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺も今回はドロップ率は酷いですね(^_^;)
    E-1の瑞穂ですら、クリア後かなり掘ってようやく・・・・・
    2隻目の大淀なんてとてもでる気はしません
    E-2もボス残しのAがおおくて嫌になります(^_^;)
    小鬼のところがわりといい駆逐がでるらしいけど、天城狙いのうちだとボスでSとらない事にはどうにもならないし(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です