いつものことなので、心静かに 2016年2月17日 最終更新日時 : 2016年2月17日 BURAN(丹駒) 一応、E-2突破。 ……したけれど特にドロップしたものは無し(3隻目の清霜くらい)。 沖波はE-3でも出るみたいだし、とりあえず、先へ進むべきでしょうかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺も今回はドロップ率は酷いですね(^_^;)
E-1の瑞穂ですら、クリア後かなり掘ってようやく・・・・・
2隻目の大淀なんてとてもでる気はしません
E-2もボス残しのAがおおくて嫌になります(^_^;)
小鬼のところがわりといい駆逐がでるらしいけど、天城狙いのうちだとボスでSとらない事にはどうにもならないし(^_^;)