なんかにマークされても事ですし

twitter眺めていたら、今年の9月24日、25日に、北朝鮮の元山空港でエアショー<Wonsan International Friendship Air Festival>が開催される話題が流れておりまして。

なんでも、空軍のMig-21、Mig-29、Su-25によるアクロバット飛行とか、有償でMi-17等々に乗って遊覧飛行ができるとかなんとか。

そうそう見られるもんでは無いし、ちょと見に行ってみたい気はしますが、流石にこんなご時世で行くのはちょっと根性が要りますな。

それと、ざっと調べてみたら、北朝鮮行きの旅行費用、中国の北京経由で30~50万円くらいはかかるみたいなんで、そんだけあればロシアだろうがイギリスだろうが、好きな海外エアショーに普通に行けますしなあ。

\ 最新情報をチェック /

なんかにマークされても事ですし” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    就職出来なくなったら一大事だからね。

  2. より:

    そういや昔、北朝鮮に拉致された人達が
    みんな向こうで結婚しているのを見て
    親が「お前も拉致されれば良かったのに」
    と言い出したことがあったなぁ……。

  3. げー より:

    フロッグフットやファルクラムいいですねー。開催期間だけ拉致ってくれないかwwちゃんと返してくれるなら(笑)

    確かに金額半端ないねww東の空軍基地そばに居たら見るだけ見れそう。スパイ容疑掛けられそうですがww

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まー、日本の労働法だと黄犬条項とかそんなんがありまして労働組合に参加していることを理由に雇わないことはできないんですが、一応、思想信条を理由として不採用にすることはできるのであります。
    実務上はともかく。

    >Jさんへ
    なんとも言いにくい話をありがとう。
    というか、この話、前にも聞いたな。
    その時もなんともいえなかったけど。

    >げーさんへ
    基本的に、あちらへの旅行はあらかた常にツアーコンダクター(という名目の何者か)が同伴してるらしいですよ。
    外貨獲得のためだから、お値段も高いけど、そこそこ良い場所で見せてくれるんじゃないかなあ、と期待しちゃうんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です