今日の東京の最高気温は23℃あったみたいです

上野の東京都美術館でボッティチェリ展見て、秋葉原歩いてちまちまと買い物して、飯食って帰りました。

それはそれとして、朝、宿でテレビつけてたら、新しい戦隊ものの第一話をやっていまして。

異世界の風景とか、主役メカとかがやたらと角張っていて、立方体ないしは直方体ぽいのは、今や子供達にも大人気というマインクラフトにあやかっているんでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

今日の東京の最高気温は23℃あったみたいです” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    超合金よりレゴブロックの方が売れたりして・・・。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ああ、確かにあれなら再現できそうですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です