掘りも終わりました
朝、2~3周してMogadorがドロップ。
午後、E-2-3(Wマス)でValiant掘りを開始、晩飯とか諸々挟んで、25周くらい?で、21時頃Valiantがドロップ。
今回もなんとか全甲完走&全新艦娘ドロップを達成できました。
今回後半は高難易度が連続してたのが厳しかったですねー。
海域の難易度自体は過去の高難易度海域と大差無かったと思うんですが(当時より強い装備、タッチ等のシステムが実装されてることを踏まえれば)、連続してるのが根性を折りに来てますね。
おまけに重い戦艦のタッチ系が発動しないと突破できないとこばっかだったんで、弾薬と燃料の消費が辛くて。
掘りまで終わった時点の資源残量がこちら。
……今月、ブルネイ泊地の501位が現時点で戦果1539、101位が3659なんですけど、
いまからEO海域+クオータリーで入賞狙うべきか、ちょっと悩んでいます。
イヤーリーも残してるんで、100位以内も頑張ればいけそうなんですが、
燃料足りるかなー?

