今回もなんとか全甲達成できました。そしてPrinzも。

寒くて足が攣りかけて目が覚めました。なんでも最低気温12度だったとか。

E-5-5、朝起きて再挑戦したら一回目であっさり。

これで今回もなんとか全甲達成できました。
資源残はこんな感じで。
Sigenzan240922

掘りはまだ残っているものの方針としてあまり重視はしてないし、ちょっと余裕ができたので、日中、盛岡まで行って十数年ぶりに開催されたローカルな同人誌即売会「岩漫」を見物してきました。
天気悪だったことを踏まえれば、まずまず盛況だったのではないかと。

寒暖差でちょっと体調不良気味だったので、早々に退去、ごろごろとして過ごしました。

で、E-1で掘りを始めたんですが、PrinzEugen(二隻目)がドロップ!
これでFumo25が三台体制に!

まあまだMogadorの姿は見えないんですが。

\ 最新情報をチェック /

今回もなんとか全甲達成できました。そしてPrinzも。” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お~、おめでとうございます。今回の甲クリアはマジ凄いっす!
    しかし、なかなかの残資源量ですなぁ。
    昔より大飯食らいが増えてるので、自然回復量の上限を上げてくれても良い気がするんですけどね~。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます[E:#x266A]

    やー、今回は高難易度が続いて、追い込まれましたわー。
    資源15万以下になったことってあんま無かったんですけど、今回5万切っちゃいましたもの。

    自然回復上限を10万あたりにしてくれると良いですな。気が大分楽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です