今回もなんとか全甲達成できました。そしてPrinzも。
寒くて足が攣りかけて目が覚めました。なんでも最低気温12度だったとか。
E-5-5、朝起きて再挑戦したら一回目であっさり。
これで今回もなんとか全甲達成できました。
資源残はこんな感じで。
掘りはまだ残っているものの方針としてあまり重視はしてないし、ちょっと余裕ができたので、日中、盛岡まで行って十数年ぶりに開催されたローカルな同人誌即売会「岩漫」を見物してきました。
天気悪だったことを踏まえれば、まずまず盛況だったのではないかと。
寒暖差でちょっと体調不良気味だったので、早々に退去、ごろごろとして過ごしました。
で、E-1で掘りを始めたんですが、PrinzEugen(二隻目)がドロップ!
これでFumo25が三台体制に!
まあまだMogadorの姿は見えないんですが。

お~、おめでとうございます。今回の甲クリアはマジ凄いっす!
しかし、なかなかの残資源量ですなぁ。
昔より大飯食らいが増えてるので、自然回復量の上限を上げてくれても良い気がするんですけどね~。
>Jさんへ
ありがとうございます[E:#x266A]
やー、今回は高難易度が続いて、追い込まれましたわー。
資源15万以下になったことってあんま無かったんですけど、今回5万切っちゃいましたもの。
自然回復上限を10万あたりにしてくれると良いですな。気が大分楽に。