初期不良を言い立てるのも時間的にちと厳しいし

先月から今月頭にかけて換装したHDDが、ここ一週間くらい、時々認識してなくて。

記憶域とかにもでてこないんで、物理的というか電気的な接点がダメなんじゃないかと。
とりあえずSATAケーブル替えてみるかなあ。
手持ち無いから注文しなきゃならんけど。

一応、マザーボード上のSATAコネクタが二か所あって、従来のと挿してなかったとこと、両方試してみて、どっちでも認識したりしなかったりなんで、ケーブルかHDDそのものか、の問題だとは思うんですよ。

元HDDに交換しなおして検証してみればいいんだけど、追及する時間的余裕がなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です