悩んでいても仕方ないし

眠いので寝よう。

この時期の岩手で最高気温が35度とか、非常に勘弁していただきたい所。

\ 最新情報をチェック /

悩んでいても仕方ないし” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    近頃昼間は温度は高いけど、わりっとからっとしているので不快感はそんなにないけど、夜のほうがむしむしするぶんずっと辛いですね
    こんな時こそがりがりくんがーりがーりくんがーりがーりくーん

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    がりがり君、梨は食べたよ。
    食感とかはいいんだけど、ちょっと量が多いかなー、て思った。風呂上がりに食べると、お腹冷やしそう。
    味に変化があれば、これくらいの量でもいいんだけど。

  3. 匿名 より:

    そんなときには、箱サイズ
    かわちで半額の時に買えば果汁と同じ値段で買えるはずです

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    それだと、味に変化が無いのは変わらないんで、
    LotteのDoleもりだくさんフルーツを2本食べるとかのがいいなあ。
    というのが個人的結論

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です